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ご利用の流れ/
よくある質問

Flow Of Use

ご利用の流れ

STEP 01

お問い合わせ

お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
後ほど、担当者よりご連絡をさせていただきます。

STEP 02

ヒアリング

担当者による入念なヒアリングの上、お客様のご要望や課題を把握いたします。
*必要に応じて、専門スタッフによる既存環境の現地調査を実施させていただきます。

STEP 03

御提案・御見積

お客様からのヒアリング結果に基づき、最適な機器構成・施工方法等をご提案し、お見積りを提示させていただきます。

STEP 04

契約

ご提案内容や、お見積金額にご承認いただけましたら、契約となります。
お支払いの方法は、当社よりご案内させていただきます。

STEP 05

設置施工

豊富な知識・経験と高い技術力を持った専門スタッフが訪問し、適切に施工工事を行います。

FAQ

よくある質問

当社について

A:47都道府県、日本全国で対応しております。
また、初めてのご相談は現地で行う事はもちろんWEB会議形式でご相談頂くことも可能です。

製品について

A:当社では国内外の各種製品を取り扱っております。
HPに掲載されていない商品も取り扱うことが可能ですので、まずは一度お問い合わせフォームにてご確認ください。

当社はシネメカニカ社・クリスティ社製の35㎜フィルム映写機の設置調整・メンテナンスを対応しております。何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

導入について

A:可能です。
機材のご相談から劇場コンセプトのご相談まで何でもご相談ください。

映画館以外にも、デジタルサイネージやプロジェクションマッピング等、商業施設、テーマパーク、イベント会場など室内・屋外問わず、ご提供可能です。

お客様の設備環境の空間形状や仕様、好みの音響など、様々な視点から専門スタッフが最適な機器を選定し、ご提案を行います。専門知識のない方でも安心してご相談ください。

お客様ご希望の機材が当社取り扱いメーカーの機材であれば、ご対応可能です。

可能です。

機器の構成等により異なってきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

導入後のサポートについて

A:機器の障害に対するサポートを行うコールセンターサービスなど、お客様の状況やニーズに応じた幅広いサポート体制を整えています。機材選定から施工工事、施工後のアフターサポートまで、当社にトータルでお任せ頂けます。

可能です。設備の故障を未然に防ぐためにも、定期メンテナンスをお勧めしております。プロジェクター、サーバ、音響システムなど、お客様の要望にあわせて半年または年に一回の定期点検が可能です。映画館の定期点検は基本的には年1回、ホールなどは半年に1回です。

可能です。日本全国を網羅したサービス体制により、障害対応経験豊富な専門エンジニアを派遣し、出張修理を実施します。

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